フリーナンス

 

働き方改革の影響でフリーランス・個人事業主といった形態が目立つけど、会社員とは形態が違うので不安だと思っていませんか。

 

会社員の場合、企業が何とかしてくれたといった場面があったけど、フリーランス・個人事業主では、自分で解決しなければならないことなどがありますよね。

 

このように、トラブルなどが発生した場合、企業に限らず自分で何とかするにはどうすればいいか?

 

今回は、お金と保険サービスのフリーナンスについて注目してみたいと思います。

 

フリーナンスは、請求書を代金にするシステムなのですが、手数料率が3%からと利用しやすいだけでなく、代金を即日に振り込むことができるので、現金化にすることの時間・料金を気にする必要がありません。

 

また、アカウント作成が無料で作成できるだけでなく、様々な補償があるので、安心してフリーナンスを利用することができます。

 

様々な保証がある中でも、業務遂行・仕事の結果・受託物の事故に対して補償があるだけでなく、著作権侵害・情報漏えい・納期遅延などにも対応しているので、一人での立場に悩むことがなくなります。

 

もし、フリーナンスが気になってしまった場合は、手軽にアカウント作成ができるだけでなく、入金も早いので、利用してみるのもいいかもしれませんよ。

 

フリーナンス

 

★他のファクタリングサービスについてはコチラ★

 

ナゲット ファクタリング 口コミ