Mouseflow

 

「自分のサイトに訪問者が来た時の動きを調べたり分析がしたい」と思っていませんか?

 

また、「サイト訪問者をうまくWeb解析ができるのか気になる」とか「自分のサイトの分析がしたい」などありますよね。

 

では、どうすればサイト訪問者の動きをとらえることができるのだろうか?

 

今回は、Mouseflowについて注目してみたいと思います。

 

Mouseflowは、セッションリプレイ・ヒートマップ・ファネル分析・フォーム分析といった解析方法があり、これらをうまく使うことでサイト訪問者の動きをうまくとらえることができます。

 

また、リセッションプレイで解析することで特定の条件での抽出ができて、勘で調べるといったことがないため、的確に情報を得ることができます。

 

しかも、自分のサイトを分析したい場合でもヒートマップをうまく使うことで訪問者の動きがわかるので、ページ修正がしやすくなります。

 

この他にも、ファネル分析やフォーム分析をすることで、訪問者の離脱・フォームの操作がわかるので、訪問者の細かいところまで気にすることができます。

 

もし、Mouseflowが気になってしまった場合は、公式サイトから問い合わせができるので、利用してみるのもいいかもしれませんよ。

 

Mouseflow

 

★他のWEBマーケターについてはコチラ★

 

コンバジョニスタ 評判

 

★他のWebマーケタースクールについてはコチラ★

 

WEBMARKS 評判